お客様の声(勉強が好きになる!講座)

★「勉強が好きになる!講座」のご感想

 

どんな人におススメだと思われますか?

・子どもとのコミュニケーションがうまくいっていないと感じている人に

・いろんな気づきがあるんで、どんな方にも受けてもらいたいと思います

・ガミガミ言う人、すぐにイライラする人

・これから子育てをしていく特に幼稚園のお子さまをもつお母様方におすすめです

 

ご感想

・子どもを変えるというよりは、自分が変わると変わっていくのだなと感じました。子育てを楽しみたいと思います(40代・男性)

 

・今回の受講で、自分の知らなかった勉強の考え方について知り、おどろきました。反対の考えを持って、とらえていた事があったんだと思いました。もともと勉強が嫌いで、大事だとは思っていましたが、本当に大事なことなんだと思えました。明るい未来のために、やっていきたいと思います(40代・女性)

 

・ふとした言葉が、本格的なキーワードだったんだと改めてわかりました。自分の思考のくせも、再認識しました(小澤まり子さん)

 

・子どもは自分の鏡というのは知っていましたが、自分でもわからない深層意識の95%の中の一部にそっくりというのがびっくりでした。深層意識から変わっていかなくてはと思いました。楽しかったです(40代・女性)

 

・自分が変わらないと子どもも変わらないと、子どもの心に一緒に寄りそうこと(自分だったら...)で、幼い頃に戻って言ってほしかった言葉に改めて気づかされました(30代・女性)

 

・入門講座を受講後に受けました。マスターコースを受講する前に受けることをおすすめします。普段、表層意識で生きていることがよく分かりました。言葉はシンプルに言えば、深層意識に伝わりますね(40代・女性)